IG WORKS店長日記 igworks.exblog.jp ブログトップ
<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ヴォルフ君
1歳3ヶ月のヴォルフ君でーす。

何となくドイツちっくでカッコいい名前ですね~。
ウチももっといろいろ考えて名前つければよかった。。。

ヴォルフ君頭まで被ってこんなに可愛くなっちゃいます。(笑)
あっ!膝まで被っちゃってますね。(笑)e0151445_1147136.jpg
e0151445_1147141.jpg
まだまだヤンチャな時期でしょうね~。(笑)たぶん。
このセーターは非常に伸びが良いので思いっきり走りまわってくださいね。


イタグレ服 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-27 11:50 | イタグレ服
マリンちゃん
まだ11ヶ月のあどけさが残る女の子マリンちゃんでーす。

台所でママさんの料理を覗き込む姿、可愛いですね~。
e0151445_14114091.jpg

フラワー柄Tシャツの写真と比べて
ターコイズセーターの写真を見ると、マリンちゃんの成長がよくわかります。(笑)
すごくスリムで美人さんになりましたね。



イタグレ服 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-20 14:13 | イタグレ服
ひなちゃん
1歳の女の子、ひなちゃんでーす。

流石イタグレ(笑)とっても寒がりさんらしいのですが、
暖かなリブファーボディスーツを気に入ってくれたようでとても嬉しいです。
ありがとう。ひなちゃん。
e0151445_19301295.jpg
ポーズがまた可愛いですね~。e0151445_19302518.jpg
e0151445_19304357.jpg
はやく暖かくなるといいなぁ~
って、まだ冬が始まったばかりか。。。


イタグレ服 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-17 19:34 | イタグレ服
きなこちゃん
以前モデルをお願いしたやっぱり可愛いい
きなこちゃんでーす。

黒のリブファーボディスーツが良く似合ってますね。
またモデルお願いしよーっと。
e0151445_19532569.jpg
e0151445_1957525.jpg

http://ameblo.jp/asukafamily
きなこちゃんとMダックスのさくらちゃんのブログです。
コチラにも可愛い写真がいっぱいですよ。



イタグレ服 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-16 19:56 | イタグレ服
さくらちゃん
1歳の誕生日を迎えたばかりのさくらちゃんでーす。
2Sサイズでもちょっと余裕があるほど小さくて可愛い女の子。

リブファーボディスーツのバニラホワイトと
ピチニットセーターのターコイズブルーをご購入いただきました。
e0151445_19442480.jpg
e0151445_19444234.jpg
うるうるしたオめめがグッときちゃいます。
う~ん 抱っこしたいっ!(笑)




イタグレ服 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-16 19:46 | イタグレ服
エリーゼちゃん&エヴォーラちゃん
エリーゼちゃん&エヴォーラちゃんでーす。

今回はリブファーボディスーツのブラック(エヴォーラちゃん)とバニラホワイト(エリーゼちゃん)
ピチニットセーターのターコイズブルー(エヴォーラちゃん)とサンドベージュ(エリーゼちゃん)
をそれぞれ特注サイズでご購入いただきました。
e0151445_19362147.jpg
e0151445_19363936.jpg
e0151445_19365287.jpg
特注サイズですが、前にもご購入いただいているので
パッチリピッタリフィットみたいですね!よかったぁ~。

お揃いの色違い(多頭飼)っていいなぁ~とツクヅク思います。



イタグレ服 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-16 19:38 | イタグレ服
ろびん君
毎度ありがとうございます。
今回はリブファーボディスーツとオールドレザーIGコートをご購入いただきました。

ワイルドな感じの服がよく似合うろびん君ですが
こっち系の服もバッチリ似合ってますねー。流石です!
e0151445_19273891.jpg
e0151445_19275365.jpg
e0151445_1928377.jpg
うっ?もしかして固まってる?(笑)



イタグレ服 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-16 19:29 | イタグレ服
冬物新作の撮影
昨日IG WORKS冬物新作の撮影に行ってきました。

今回はちょっと和風な雰囲気で撮りたいなぁ~と思い、
どこか良いところはないかと探していました。

京都とか高山とか行けば問題ないけど、
名古屋の街中じゃぁなかなか和風のいい雰囲気のところが見つかりませんね~。
(日本なのに和風がないんだね・・・としみじみ)

おっとそういえば、
地元の“円頓寺商店街”の周辺に古い日本家屋が少しだけあったはず。
と思い出し、早速行ってみると
やっぱりちょっとだけ古い街並みが残っていました。
e0151445_1203858.jpg
e0151445_120515.jpg

なんとか和風な雰囲気は出てるかなぁ~。

本日夕方頃から冬物新作発売開始です。
どうぞよろしくお願いいたします。


イタグレ服専門 IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2009-12-07 12:04 | イタグレ服



イタグレ専門服のアイジーワークス商品紹介と店長の日記です
by ig-works
カテゴリ
全体
イタグレ服
以前の記事
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧