IG WORKS店長日記 igworks.exblog.jp ブログトップ
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
きなこ&さくらちゃん
きなこちゃんの後ろにいるのが、ダックスの長女さくらちゃん
只今妊娠中だそうです。
それもあって、ツーショット写真は貴重だそうです(笑)
ダックストとイタグレってよく似てますね(笑)
e0151445_14405297.jpg
きなこちゃんよく見ると、右手にも包帯が!?

お散歩中に肉球をすりむいたらしいです。。。
きなこちゃんの目に薄っすら涙が浮かんでるような気が・・・
[PR]
by ig-works | 2008-12-27 14:44 | イタグレ服
かわいいパピーのきなこちゃん
超かわいい まだ5ヶ月半のパピー きなこちゃんでーす。
以前にも紹介させていただきたきなこちゃん。
ギブスも小さくなって、やっと袖が通ったようです。(笑)
e0151445_15295147.jpg
e0151445_1530988.jpg
e0151445_15302184.jpg

ギブスが取れる前にきなこちゃんが大きくなって
せっかく購入いただいたお洋服が着れない!なんて事がなくて良かったです。(笑)

IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2008-12-23 15:40 | イタグレ服
チャオ~!
チャオ君で~す。
以前に別のモデルを購入していただきましたが、オシッコが・・・ということで
オシッコ対策モデルで製作しました。

オシッコ対策成功したようで、良かったです。
そしてステキ写真を沢山送っていただきましたので、紹介しまーす。e0151445_1395355.jpg
e0151445_1310746.jpg
e0151445_13102061.jpg
e0151445_1310338.jpg
e0151445_13104650.jpg

IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2008-12-22 13:12 | イタグレ服
モデル系イタグレ グー君
羨ましいほど抜群のスタイルの持ち主、グー君でーす。
細身で脚長で、モデル系ですね~。
e0151445_21444725.jpg
e0151445_21451573.jpg
e0151445_21452792.jpg
今回お買い上げいただいたストライプロンTもサラリと着こなしてます。

IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2008-12-16 21:55 | イタグレ服
パール君
1歳10ヶ月♂のパール君です。
ストライプロンTとベロアトレーナーをお買い上げいただきました。m(_ _)m

よ~く似合ってますね。
ちゃんとカメラの前でポーズしてます(笑)
e0151445_13334438.jpg
e0151445_1334164.jpg

近々男の子用オシッコ対策モデルも選べるようにしていきますので、よろしくお願いします。

IG WORKS
[PR]
by ig-works | 2008-12-15 13:41 | イタグレ服
ぷっち&ぴこり
フォーンの“ぷっち”ちゃん1歳9ヶ月 ブルーの“ぴこり”ちゃん9ヶ月のかわいいコンビです。
同じライトアッシュブラウンのマイクロファージャンプスーツをご購入いただきました。
e0151445_21444816.jpg
e0151445_214583.jpg
e0151445_21452126.jpg

“ぷっち”はフランス語の「小さい」という意味の「プチ」から
“ぴこり”はイタリア語の「小さい」という意味の「ピッコロ」から
つけられた超可愛いセンス溢れる名前ですね。

でも2頭とも5.8kgと大きく育ってマース。(笑)
[PR]
by ig-works | 2008-12-08 21:57 | イタグレ服
冬物新作できました
やっとやっとやっと 冬物の新作をアップできました。

完全に出遅れましたが、よろしくおねがいします。m(_ _)m

IG WORKSe0151445_22292310.jpg
[PR]
by ig-works | 2008-12-01 22:40 | イタグレ服



イタグレ専門服のアイジーワークス商品紹介と店長の日記です
by ig-works
カテゴリ
全体
イタグレ服
以前の記事
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧